image

明治神宮に初詣に行って来ました♪
初詣の後、前から気になってた『みのりんご』を偶然発見!
 
image
 
しかも12時からオープンということでちょうど30分後くらいにオープンするという事で近くのクッキータイムという店でシェイクを飲んだ後に並ぶことにしました♪

image
 
image
 
行列が出来ていて1巡目に入れるか不安でしたが運よくギリギリ入ることが出来ました♪
座席はカウンター席のみでしたが10人くらい入れる座席数があります。
お客さんは9割女子です!
メニューは有名なキーマカレーだけでなくチキン、ポーク、ビーフカレーなどがあり2種盛りも楽しむことが出来ます。

image
 
image
 
今回、私はキーマカレーのチーズトッピング、彼氏はとろとろ温玉のせキーマとチキンカレーの2種盛りを注文。

image
 
チキンカレーは甘口でトマトとヨーグルトが入っていて優しい味わい。

image
 
野菜の旨味がじっくりと溶け込んでいます。

image
 
チキンは思ったより大きいのがごろごろ入っています。

image
 
キーマはそのままだとかなりスパイシーですね。
温玉をまぜるとまろやかになります。

image
 
キーマカレーのチーズトッピングはほとんどの方が注文して写真を撮ってました♪

image
 
見た目もインパクト抜群ですからね。

image
 
スプーンですくってみるとチーズがびろーんとびっくりするほど伸びます。

image
 
濃厚なチーズにスパイシーなキーマがよくあいます。
量は少ないかなと思っていたのですが食べてみると意外とお腹いっぱいになれました♪
個人的にかなり好きな味でした。
帰りに飴も貰えます(*^^*)

image
 
今度は激辛のビーフカレーも食べてみたいですね

   

関連ランキング:欧風カレー | 原宿駅明治神宮前駅北参道駅