image
 
食べ放題の雑誌を見ているとグルテンフリーで健康に気を使ったスイーツが食べ放題で1500円という安くてカワイイお店を発見して早速行って来ました♪

image
 
表参道のCHANELなどが入った『GYRE』というビルの地下はマグノリアベーカリーやカイラなど有名スイーツのお店があります。

image
 
その中に『ナチュラルクリームキッチン』があります。

image
 
image
 
image
 
スイーツ食べ放題だけのお店と思ったらランチやロールケーキセットなどもあります。  

image
 
料理は全てグルテンフリーでグルテンフリーのスイーツの販売も行っているようです。
ランチセットにプラス500円でスイーツビュッフェをつける事も出来ますが今回はスイーツビュッフェだけ注文にしました。

image
 
image
 
スイーツビュッフェは90分の食べ放題で最初のファーストセットを食べてからスタッフが持ってきたスイーツの中から好きなものを食べれるというものです。 
ポップオーバーはしっとりとした生地でカレー風味のスパイシーな味付けでした。

image
 
カレー風味だとは知らずにシロップをかけてしまいましたが意外とイケました。

image
 
image
 
ドリンクは色々ありましたが無難にアイスティーにしときました。

image
 
ファーストセットを待っている間もサラダやドリンク、ポップオーバーを自由に取って食べていいようです。

image
 
ファーストセットが来るまでやたら時間がかかっていたので食べ放題の時間が無くなっちゃう!と心配していたらファーストセットが来てから時間スタートのようなので安心して下さい(*^^*)

image
 
ファーストセットはスタンドで出てくるのでアフタヌーンティーセットみたいでお洒落♪

image
 
しかもゼリーとカップケーキでスタンドが2つ来ます。

image
 
もうこれだけでお腹いっぱいになっちゃいそうですね。

image
 
見た目も可愛くて癒されます。
食べてみるとカップケーキの生地はしっとりしていて水気が多いので口がパサつかないです。

image
 
味付けも全体的にさっぱりしているので他のスイーツビュッフェより沢山食べれちゃいます。

image
 
ゼリーも沢山種類があります。
ロールケーキは生地がもちっとしています。

image
 
シュークリームは1口サイズでシュー生地がサクサクしていてこれだけ沢山注文したい気分になりました。
チーズケーキは濃いチーズの味と塩気がたまらないです。
甘いもの続きの中でこの塩気は貴重ですね。
全て食べ終えたことを伝えるとスタッフの人がゼリーを持ってきてくれました。

image
 
好きなゼリーを選べたので2個だけ選びました♪

image
 
個人的にゼリー系よりカップケーキとかの方が美味しく感じたのでそっちで攻めることにしました。
暫くするとスタッフの人がカップケーキなどの焼き菓子を持ってきてくれました。 

image
 
思いきって何個も取っちゃいました(*^^*)

image
 
全部食べれたのでもう1回おかわりしちゃおうかなと思ったのですがこれ以上食べたらお腹が大変なことになりそうだったのでやめときました。
値段も手頃だし女子会などにいいお店ですね♪
今度はもっと気合い入れておかわりしまくりたいです(*^^*)

    

関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅