食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image

先日、5年近くぶりにこちらのお店に訪問しました。

image
 
ハンバーガーといえばジャンクなイメージですがこちらのハンバーガーはヘルシーです。

image
 
味付けは土佐の塩とブラックペッパーのみでケチャップやマスタードなどは使われていません。

image
 
衛生面もこだわっているようです。
注文してから1つ1つ手作りしているので10分以上待ち時間がかかります。

image
 
image
 
大人向けのお店なので騒がしいお客様やお子様はお断りしているようです。

image
 
カウンター席とテーブル席があります。

image
 
丁度来たときは1人で来てるお客さんしかいなかったです。
種類豊富なハンバーガーはどれも美味しそうです。
ランチタイムも他の店より長くやっているのが嬉しいです。

image

image

image
 
image
 
セットメニューがあるのも嬉しいですね♪

image
 
人気ナンバー1のハンバーガーはアボガドバーガーのようです。
ヘルシーで美味しそうですね♪
今回はピリ辛チーズバーガーのドリンクセットでアサイーバナナにしました。

image
 
出てきたのはレタスがたっぷり入ったヘルシーなハンバーガー。
新宿の峰屋というバンズが有名なお店のバンズが使われています。
自然な小麦の美味しさが感じられるバンズです。

image
 
コクがあるピリ辛のジャックチーズがジューシーなハンバーグによくあいます。

image
 
味付けがあっさりしているのでハンバーガーでも重すぎず何個でも食べれてしまいそうです。

image
 
アサイーバナナはバナナミルクジュースにアサイーの酸味が加わっています。
どちらも好きなジュースなので両方一辺に楽しめるのでお得感があります。
そういえば何回かお店には来ていたのですが、人気ナンバー1のアボガドバーガーをまだ食べたことがありませんね。
こちらの三軒茶屋のお店の他に表参道にもお店をオープンしたみたいです。
今度はそちらも訪問したいですね。

    

関連ランキング:ハンバーガー | 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー