食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
昔からよく前を通りすぎる度にこのパン屋さんの存在は気になっていました。

image
 
今回、勇気を振り絞って訪問。

image
 
どうやら豆パンに拘りがあるお店のようですね。

image
 
店内は数人はいればいっぱいという小さなお店です。
イートインは無いのでテイクアウトのみです。
美味しそうなパンが沢山売られています♪
店内撮影は快く許可して頂きました♪

image
 
ですが後からお客さんが入ってきたので2枚だけ撮って遠慮しておきました。
豆パンは2個と6個入りで悩みましたが、まずは最初なので2個入り340円にしました。

image
 
家に帰って食べてみれると想像以上に豆がたっぷり入っていてびっくり!
生地の中までたっぷりと練り込んであります。
豆は甘く煮たものでパンの部分に塩気がほどよくあるので豆の甘さが引き立ちます。
パンはふんわりしていました(*^^*)
他のパンも気になるのでまた三軒茶屋に来た際に立ち寄りたいですね♪

    

関連ランキング:パン | 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅

 
スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー