食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 

友人がオズモールでこちらのアフタヌーンティーを見つけて苺のスイーツの可愛さに私も行きたくなり予約してに友人と行って来ました♪

image
 
image
 
こちらのストロベリースイーツの春アフタヌーンティーは2017年4月30日までの期間限定です。

image
 
image
 
オズモールのスパークリングワイン付の3800円のプランで予約しました。

image
 
image
 
こちらのマリンブルーにつくとびっくり大きな窓から海がよく見えます。

image

横浜に来たという感じがしますね(*^^*)
ちなみに家の最寄り駅の練馬駅から乗り換えなしでみなとみらいまで行けることを知ってしまった私はこれから横浜に行く機会が増えるかもしれませんね。

image
 
運よく窓際の席に案内されました。
青い空に青い海。
とても癒されますね(*^^*)

image
 
まずはスパークリングワインで乾杯。

image
 
続いてはお待ちかねのスタンド登場♪
苺が沢山あって可愛いですね!

image
 
インスタ映えしそうなフォトジェニックな苺スイーツ達。
思わず友人と撮影会がはじまります。
スタンドの1番上の皿は苺マカロン、苺トリュフショコラ、苺ロール、白ワインゼリー。

image
 
苺の形をしたマカロンはヘタがピックになっています。

image
 
可愛くて食べるのが勿体なくなっちゃいますね♪
白ワインゼリーの中にもしっかりと苺がたっぷりと入っています。

image
 
あんまりお酒っぽい感じはしないので食べやすいです。
スタンドの真ん中の皿はベリーの盛り合わせ、苺ミルフィーユ、苺ムース。

image
 
ぶっちゃけこのベリーの盛り合わせが1番美味しかったです。
苺にチョコがかかったシンプルなものですが苺の酸味とチョコの相性がいいですね。
友人も美味しいと絶賛してました。
この前、ビュッフェで苺とチョコマウンテンがあったのですがチョコをつけずに普通に食べてました。
あの時、苺にチョコをつけて食べれば良かったと後悔してます。

image
 
苺のミルフィーユは生地がサクサクしていました♪
1番下の皿はフィンガーサンドイッチ、キッシュ、生ハムとリコッタチーズのカナッペ。

image
 
1口サイズのサンドイッチはとても食べやすいです。

image
 
キッシュはクリーミーですね(*^^*)
生ハムを使ったカナッペはほどよい塩気を感じれるので甘いものにうんざりした時にお口をリセットするのにちょうどいいですね。

image
 
スコーンはクロテッドクリームと苺ジャムがついてきます。

image
 
此方のスコーンはかなり柔らかめでびっくりします。
個人的には固すぎないサクサクのスコーンが好きなのですがこの柔らかいスコーンは固いスコーンみたいに割ったときにボロボロ崩れないのが利点ですね。

image
 
飲み物は紅茶とコーヒーの2種類で飲み放題です。

image
 
海を見ながらアフタヌーンティーを楽しむことが出来ました(*^^*)
女子会にオススメなので是非行ってみてください!

   

関連ランキング:ラウンジ | みなとみらい駅馬車道駅新高島駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー