食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
チャイブレイクのチャイが美味しかったのとすぐ近くの井の頭公園に花見に行く予定という事もあり再訪問。
とは言っても今回はテイクアウトでの注文。
外でテイクアウト出来るように注文を受けてくれるスペースがあります。

image
 
撮影許可をいただき撮影させてもらいました。
チャイフラッペが前回気になっていたのでチャイフラッペのジンジャー700円を注文。

image
 
image
 
チャイフラッペは時間がかかるので店内で待っていてもいいとのことだったので店内の椅子に座りながら待っていたら30分、40分と時間が過ぎていき喫茶希望で待っている他のお客さんが店内からいなくなりお店の方に「喫茶予約されてる方ですか!?」と聞かれ「テイクアウト待ち」と伝えると注文が通っていなかった事が発覚。
すぐにチャイフラッペが作られて渡されました。
花見シーズンで混雑していたからなのかこういう事もあるんですね(><)

image
 
けど、30分、40分ここで待たされる事になったのは運命なのかもしれません。
実は帰りにいつも通る歩道に車が乗り上げる事故があったのです。
もしかしたらこのチャイフラッペをスムーズに受けとる事が出来たら私は事故にあって食べログを書けてなかったかもしれません。
話が脱線しましたがチャイフラッペは生クリームと生姜のようなものがトッピングされています。
飲んでみるとほんのりスパイシー。

image
 
ミルキーなのでとても飲みやすいですね。
チャイのフラッペというと全く想像が出来なかったので飲むことが出来て感動。
ボキャブラリーが無くうまい表現が出来ないのが悲しいですがここのチャイは美味しいですね。

image
 
桜を見ながら飲むチャイは最高ですよ♪
是非とも気になる方には行ってほしいです。
今度はランチも食べに行きたいですね♪

   

関連ランキング:紅茶専門店 | 吉祥寺駅井の頭公園駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー