食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
吉祥寺に行くとここの店を通る度に「フランクフルト食べたーい!」と騒ぐ彼氏。

image
 
今回は花見という事もあり彼氏の意思を尊重してこちらに立ち寄ることにしました。
とは言ってもテイクアウトですが。

image
 
テイクアウト希望の花見客が行列をつくっています。
かなり待つかと思っていたのですがお客さんをさばくスピードが早くて意外と早く自分達の番になりました。

image
 
メニューはフランクフルトだけでなく、ホットドック、ハムステーキ、アルコールなどのドリンクなどもあります。

image
 
今回は彼氏がチョリソー450円、私はチューリンガー450円を注文。

image
 
目の前で手早く焼き上げられていきます。

image
 
ケチャップやマスタードの有無をちゃんと聞いてくれるのがいいですね。

image
 
私はケチャップのみにしました。
せっかくなので桜を見ながら食べます(*^^*)

image
 
チューリンガーはハーブを使ったソーセージです。
パリッとした皮がはじけて溢れ出す肉汁がたまりませんね。
ジューシーなだけでなくハーブの香りも楽しめるのが魅力的ですね。
こちらはケチャップじゃなくて塩とブラックペッパーをかけて食べたいですね。

image
 
花見をしながら美味しいものを食べれるなんて幸せですね♪
花見シーズンも残りわずかです。
気になる方は是非行ってみて下さい(*^^*)

   

関連ランキング:ドイツ料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー