食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image 

去年、吉祥寺にある『氷屋ぴぃす』に行ってとても気に入ったので今回再訪問。

image
 
花見客で混んでいるのかなと思ったら待ち時間は30分もかからなかったです。

image

image
 
メニューは春らしくイチゴや桜餡のかき氷があります。

image
 
お店の方に「あまおうとWストロベリーどっちが可愛いですか?」と聞くとWストロベリーかも?とのことでした。
なのでふわふわWストロベリーを今回は注文。
こんな変な質問にも親切丁寧に答えてくれる接客は嬉しいですね(*^^*)
カウンター席で目の前には可愛いシロクマくん。
暫くして出てきたのはとっても可愛いかき氷で見るだけでテンションが上がります。

image
 
おもわずシロクマくんと記念撮影。

image
 
シロクマくんが食べてるみたいで可愛いです。

image
 
上にたっぷりかかったクリームはふわふわでクリーミーです。

image
 
イチゴのシロップは甘すぎず酸っぱすぎずとてもちょうどいいです。

image
 
上にトッピングされたいちごとかき氷を一緒に食べると魔法がかかったような幸せな気持ちになれます。

image
 
image
 
image
 
足りなければシロップのおかわりが出来るとのことなのでお言葉に甘えてシロップのおかわり。

image
 
追いシロップをかけていただくとますます美味しさがUP!

image
 
全部食べ終えたあとはお茶で暖まります。

image
 
バナナミルクキャラメルも美味しそうだったので今度また挑戦したいですね(*^^*)
オススメなので気になる方は是非行ってみて下さい♪
それにしても吉祥寺はいいお店が多くて行く店を迷ってしまいますね。


関連ランキング:かき氷 | 吉祥寺駅井の頭公園駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー