image
 
私の親が彼氏の実家に持ってくお菓子を用意してくれたのですが会うまでに賞味期限が来てしまい食べてしまいました。

image
 
なのでかわりに何かお菓子を買わねば!と思いせっかくなので近所?で有名な『パティスリー・ラブリコチエ』に行って来ました。
パティスリー・ラブリコチエで以前、秋限定の賞味期限1時間以内のモンブランを食べたのですが衝撃的な美味しさでした。前回訪問の記事
店内の撮影許可は快くいただけました。

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
早い時間で店内にお客さん私だけだったので遠慮なく撮りまくりました。

image
 
image
 
贈り物の焼き菓子は100円くらいの値段のものから数百円の箱を選んで1個140円とか200円くらいのバラの焼き菓子を10個くらいつめて1700円くらいでした。

image
 
image
 
綺麗に詰めてくれます。

image
 
箱も可愛くラッピングしてくれます。
紙袋は白のシンプルなものです。

image
 
せっかく贈り物のお菓子を買ったのでついでにケーキを食べることにしました(*^^*)

image
 
ドリンクメニューからホットの紅茶を選びました。

image
 
ケーキはムーランルージュというケーキを選びました。

image
 
可愛らしいケーキですよね♪

image
 
見てるだけで女子力上がりそうです!

image
 
ムーランルージュはフランボワーズとジャスミンティーのムースで出来ています。

image
 
ジャスミンティーのムースは珍しいですよね。
ジャスミンティーの華やかな香りがするムースの味わいはミルキー。

image
 
フランボワーズのムースは酸味がきいていてミルキーなジャスミンティーのムースとよくあいます。
マカロンは小さくてサクサクしていています。
とても美味しかったです。

image
 
ホットの紅茶はポットで出てくるのがいいですね(*^^*)
確かダージリンだったように記憶しています。
また是非、食べに行きたいですね♪

   

関連ランキング:ケーキ | 高円寺駅