image
 
恵比寿駅からすぐ側にあるジャパニーズアイス櫻花。

image
 
前に訪問した時はシェイクしか飲まなかったので今回はアイスを食べに行きました(*^^*)
店前には4月という事で桜が咲いてました。

image
 
もうほとんど花は散って葉桜になってたので少し残念でした。
色々メニューもあります。

image
 
image

アイスクリームなどの撮影許可は快くいただけました。

image

image

結構珍しいアイスなどもあります。

image
 
迷いますが今回は期間限定の満福いちごパフェ610円を購入。

image
 
4種類のアイスの中から好きなアイスが2種類選べたので今回は『苺ミルク』と『苺チョコチップ』にしました。
出てきたアイスは思っていたより大きくてボリュームたっぷり!

image
 
店内と外にもイートインスペースがありますが『これを恵比寿ガーデンプレイスで食べるんだ!』と決意をして私は恵比寿ガーデンプレイス目指してみます。
が、あまりの美味しさに目指してる間に全て食べ終えてました。
トッピングは生苺に甘く煮た苺、生クリームに苺のソース。
中にはスポンジ生地も入っています。
苺ミルクのアイスはミルキーで優しい味わい。
ビックリしたのですが苺チョコチップのアイスのチョコチップは意外とビターな味わい。
甘い苺のアイスにビターなチョコがよくあいます。

image
 
アイスはどちらも舌触りなめらかで甘さも甘すぎず自然な甘さなのがこちらのお店のアイスの特徴なのでしょうかね。
とても美味しかったです(*^^*)
また是非食べに立ち寄りたいお店です。

  

関連ランキング:アイスクリーム | 恵比寿駅代官山駅