食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image

彼氏がハンバーガー大好きなので食べログtop5000以内のこちらの人気店にお邪魔する事にしました。

image
 
広い店をイメージしていたのですが店内はこじんまりとしています。

image
 
カウンター席が4席あります。
満席だったので先に注文だけ済ませて店内のベンチで席の空くのを待ちます。
テイクアウトも対応しているようですが、せっかくなのでイートイン。  

image
 
メニューはAコンボとBコンボにドリンクなどの単品メニューのみのシンプルなものです。
Aコンボに比べてBコンボはパティがダブルサイズと大きくなっているようです。
なので私も彼もBコンボでセットのドリンクはペプシにしました。 

image
 
席が空いたので座るとまずドリンクから出ます。
次にケースに入ったハンバーガーとポテトが出てきます。

image
 
ドリンクとポテトはマックのLサイズに近いくらいの量があるのでボリューミーです。

image
 
image
 
image
 
ハンバーガーはチェダーチーズ、レタス、トマト、パティが挟まれています。

image
 
ソースはオーロラソースのような味わいのオリジナルソースです。
黒毛和牛100%のパティはつなぎ無しで独特の調理方法でくっつけて焼いてるようです。
なのでかなりジューシーで肉って主張がすごいです。

image
 
ソースにほどよく酸味があるのでこのパティによくあいます。
バンズはしっとりしていてパサつかないのでとても食べやすいです。
全体的なバランスを考えて作られたハンバーガーという印象です。
美味しいだけじゃなく量もしっかりあって満足感がありますね。

image
 
サクッて気軽に食べれるのもいいですね。
メニューもシンプルですしあれこれ迷ってしまう方にはとてもいいかも!
職場も近いのでまた訪問したいです(*^^*)
気になる人は是非行ってみてください♪

  

関連ランキング:ハンバーガー | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー