食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


若松河田駅の『小笠原伯爵邸』に行った後に周辺を歩いているとパンダ、パンダ、パンダ一色のお店を発見!

image
 
なんと石窯までパンダ!

image
 
外から見て一目惚れ!訪問する予定は無かったのですが急遽飛び込みで立ち寄ることにしました。

image
 
テイクアウトメニューやランチメニューもあります。

image
 
950円~のランチでちびピザにスープ、サラダがついてくるなんて新宿区とは思えない価格設定。

image
 
今回は950円のAランチセットでマルゲリータのピザを選択、ドリンクは150円~200円くらいの追加料金でランチにつけれる(うろ覚え)わかやまパンダポンチジュースにしました。

image
 
パンダの石窯は許可を得て撮影させていただきました♪

image
 
更に1人で寂しかったので許可を得て置いてあったパンダのぬいぐるみに同席してもらいました。

image
 
それにしても割り箸が竹で出来ているなんてパンダの世界観にこだわっていますね。

image
 
わかやまパンダポンチジュースの缶もパンダ!カップもパンダ!

image
 
味はとってもフルーティーです。

image
 
スープはミネストローネでかなり具沢山です。

image
 
玉ねぎの甘みにトマトの酸味と豆のほっこり感が美味しいです(*^^*)

image
 
フレンチドレッシングがたっぷりかかったサラダはちょうどいいサイズです。

image
 
マルゲリータピザはちびピザサイズですが想像していたより大きいのでちびサイズでも充分満足感があると思います。

image
 
生地はもちもちした食感でモッツァレラチーズも濃厚な味わい。

image
 
バジルの香りとトマトの酸味が味のいいアクセントになっています♪

image
 
それにしてもここのピザは生地が美味しいです♪
やっぱりパンダの釜で焼いているからでしょうかね(*^^*)
彼氏がピザ大好きなので今度は彼氏を連れて食べに行きたいですね♪

   

関連ランキング:ピザ | 若松河田駅東新宿駅曙橋駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー