食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



ラーメン大好きな彼氏ですがハンバーガーも大好きな彼氏。

image
 
丁度、田町に用事があったので少し歩いて芝公園のあたりにあるこちらのハンバーガー屋さんにいきました。
店の外観の写真を撮り忘れてしまいましたが結構な行列が出来てました。
テイクアウトのお客さんは並ばずに買うことが出来るようです。
店内に食べるにしても回転率がとてもいいので思ったより並ばずに店内に入れました。
2階が入り口になっていて2階の席に案内されました。
御手洗いを借りるときに気づいたのですが1階にも座席があってそちらの方がソファーがあったりと居心地は良さそうでした。

image
 
image
 
image
 
メニューはハンバーガーだけでなくサイドメニューも充実してました。
今回は自家製ベーコンチーズバーガー、BBQベーコンチーズバーガー、食べログクーポンで1杯無料のアイスティー、バナナシェイク、オニオンリングを注文。

image
 
無料のアイスティーはピーチティーで桃の風味を感じられます。

image
 
オニオンリングは衣がカラッと揚がっていて食べるとサクッとした衣の中に加熱されて甘くなった玉ねぎが入っています。
そのままでも美味しいですが塩をかけて食べると更に玉ねぎの甘味を強く感じられるのでオススメです。
オニオンリングですら美味しいのだからハンバーガーはどれだけ美味しいのだろうかとドキドキしていると出てきたのがこちらの自家製ベーコンチーズバーガー。

image
 
ポテトが少しついてくるのが嬉しいですね♪
正直、彼氏が頼んだBBQベーコンチーズバーガーと見た目がほとんど変わらない。

image
 
何やらベーコンの焼き方がちょっと違うみたいです。
自家製ベーコンはまるでバラ肉の塩チャーシューみみたいな味わい。
バラ肉の脂が溶け出していてかなりジューシーです。

image
 
レタス、トマト、オニオン、チェダーチーズ、そしてビーフ100%のパティも一緒にサンドされています。

image
 
卓上にケチャップ、塩、こしょう、マスタードがあるのでケチャップで味を足して食べることにしました。
ハンバーガーを包む紙とナイフとフォークがありました。
せっかくなのでお洒落にナイフとフォークで食べることにしました(*^^*)
小さく切って食べれば手も口も汚れないのでオススメです!

image
 
パティの焼きかげんがミディアムレアなのでほんのりピンク色です。
生肉好きな私にはポイント高いです♪
チャーシューもジューシーですがパティも負けてないくらいの肉感です!
そこにチーズが加わるものですから恐ろしいカロリーですよ!
ダイエット中なのにこんな高カロリーなものを食べている背徳感がたまらないです。

image
 
バナナシェイクは結構量があります。
厳選されたアイスを作って作られたこのシェイクはかなり濃厚です。
甘くてミルキーなシェイクをたっぷり飲めて大満足でした。

image
 
ハンバーガー屋さんはあんまり接客がいいイメージはないのですがここは接客がいいですね。
彼氏が「久々に全力の接客を見た」と言っていました。 

image
 
すぐ側に芝公園があるのでテイクアウトしたハンバーガーを食べながらピクニックなんてのもいいかもしれませんね。
また是非行ってみたいです(*^^*)

   

関連ランキング:ハンバーガー | 芝公園駅三田駅浜松町駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー