食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC_1435

友達が高円寺に凄い占い師がいるという噂をきいて一緒にいくことにしました!
なにやら占い師の方は元警察官で昼は占いをして夜はスナックをやってるそうです。
佇まいは本当に普通のスナックという感じ
このドア本当にあけていいのかしら?
とちょっと不安になってしまいました!
ドキドキしながら開けると友達が先に占い師の大清水さんと一緒にお話していました。

DSC_1440

まさか人生でスナックの中で占われる事があるとは!
人間鑑識学占申込書を渡されたのでそちらを書きながら大清水さんに占ってもらいました。


DSC_1436

明るくて楽しそうに答えてくださるので色々話しやすくてとても良かったです♪


DSC_1447

手相も色々見てくれました!
その辺の手相占いとかだと結婚線がやれ生命線がどうのこうのとか言ってくるけど
こっちは耳にタコが出来るほどそんな話は聞いてる訳で

大清水さんはそういう占いとは全然違いました!
なにやら私の手相には看護線という線があるらしく
病んでたり心の弱い人が周りに集まってくるらしい!
そういえば心の元気な男性とお付き合いした事がないかも!
てか、そんな手相の線があるとは知らなかった!

DSC_1468

付き合ってる彼と誕生日が近いので波長が似てるそうで
いいときは本当にいいけど駄目なときはお互いに気持ちが下がってるから
職場を同じにしたりとか一緒にずっと四六時中一緒にいるのはやめた方が付き合いが長続きするみたい。
あと私は自分の時間を大切にするタイプだから部屋は2DKにした方がいいみたい。

才能を生かす人脈を作るべきとか
色々的確なアドバイスをくれました!

DSC_1437

お土産も売っていたので買ってみた!
私は健康でさえいれば全てがうまくいくとのことで健康運のお守り。
お守りのシールは1枚350円か360円あたりだったかな?
本とストラップまで購入!
本は500円
ストラップは1500円

どれも良心的な価格。
それにしても色々話してすっきりした!

占い師って悪い事ばっかり言って不安にさせて通わせて金を使わせるような怖い人なのかなと思ってたけど大清水さんは違ったので良かったです。
なんというか占いというより人生の先輩に人生相談をしてる感じでした♪   

★店舗情報★★★★★★★★★★★★★★★★★

占いサロン★美星(ビスター)
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3丁目48−4
03-3312-2554
美星 ホームページ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
image 

高円寺グルメのページ 


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー