食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
マザー牧場に行って来ました♪

image
 
ジンギスカン大好きな彼氏がマザー牧場と言ったらジンギスカンだ!と騒いでたので此方のバーベキューテラスに行きました。 

image
 
他のレストランは中学生の団体さんとか多くて騒がしそうでしたが此方のレストランは入り口から離れた場所にあるからか数組しかお客さんがいなくてとても静かです。

image

image
 
しかも景色が最高なんです!

image
 
image
 
ジンギスカンの焼き方なんてのも貼られています。

image

image
 
image
 
スーパーのお肉コーナーみたいなところから食べるお肉を選んで取ってレジまで持っていきます。

image
 
image
 
image
 
定番の牛肉、ラム肉、野菜の『ダブルセット』3030円とラムチョップ1000円とドリンクバーにライス(値段忘れました)を購入することにしました。

image
 
まず最初にラムチョップを焼いていきます。

image
 
image
 
ラム肉の臭いがどうしても牧場の臭いにしか感じられない私は食べれるのか不安。

image
 
焼き上がったラムチョップを食べてみるとやっぱり牧場の臭いがしますが柔らかい!
肉としての旨味も感じられますが臭いはどうしても駄目です。
ただ、私の食べてきたラム肉の中でこのラムチョップは美味しい方に入ります。 
彼氏はラム肉最高と喜んで食べてます。

image
 
次にダブルセットでジンギスカンを作っていきます。
まず野菜を焼きます。

image
 
そしてお肉を上から焼いていきます。

image
 
焼き上がったらジンギスカンのタレをたっぷりつけていただきます。

image
 
こちらのラム肉はラムチョップよりも全然臭いですね。
何故、ラム肉が苦手なのにジンギスカンを食べているんだろうという疑問が頭に浮かんできますが彼氏がめちゃくちゃ喜んでるのでよしとします。
 
image
 
ちなみにこのダブルセットはラム肉が苦手な人の為に牛肉もセットで入っています。
牛肉にもジンギスカンのタレをたっぷりかけて食べます(*^^*)
牛肉……牛肉!牛って本当にいいですね。
牛肉を食べた後はひたすらにもやしを焦がしてカリカリにしたもやしをタレにつけて食べてました。
この焦げたもやしって意外と美味しいんですよ!
ドリンクバーも種類が沢山あって楽しいです♪

image
 
景色がいいので大自然を眺めながら「いつまでもここにいたい」と言っていたらあっという間にマザー牧場の人気イベント『こぶたレース』の開始時間になってました!

image
 
ダッシュで行ったのでなんとか間に合いましたが本当に居心地がいいので長居したくなりますがイベント盛り沢山のマザー牧場。
長居してたら気になるイベントを見逃してたって事にならないように注意してほしいですね♪
 
    

関連ランキング:バーベキュー | 富津市その他




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー