食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


葛西臨海公園に行く時に西葛西駅で立ち寄った人気のカレー屋さん。

image
 
本場インドを感じるカレー屋さんに行ったのは久しぶりでドキドキです。
ビルの地下にあります。

image
 
image

image

image

image

image

image

ランチタイムだったのでランチメニューを注文。
私はCセットのカレーはチキンカレー、ベジタブルカレー、ほうれん草チキンを選択。
彼氏はBセットのカレーはムトンカレー、日替わりカレー(ペッパーなんとか)を選択。
セットのドリンクも選択できたので私も彼氏もラッシーを注文。

image
 
ラッシーは爽やかな酸味がしていいですね。
サラダはゴマドレッシングがかかっています。

image
 
ゴマドレッシング派の私には嬉しいですね♪
それにしてもナンが大きいですね。

image
 
注文するときにナン1枚で足りるかなと思っていたのですがこの大きさなら充分です。

image
 
そしてナンの下には何とご飯まで隠れてます。
これはかなりのボリュームがあるセットですね。
タンドリーチキンもあります。

image
 
食べてみると香辛料がきいていて中々香ばしいですね。
彼氏はタンドリーチキンの骨無しヴァージョンのチキンテッカにしていました。

image
 
彼氏のムトンカレーは羊の臭いがして食べれませんでした。

image
 
彼氏は羊が大好物なので喜んでました。
日替わりのペッパーなんとか(うまく聞き取れませんでした)カレーはチキンカレーを辛くしたものでかなりスパイシーでした。

image
 
チキンカレーはミルキー味わいです。

image
 
ベジタブルカレーは野菜がたっぷり入っていて野菜の甘味を感じれます。

image
 
ほうれん草チキンはほうれん草のペーストがチキンカレーに入っています。

image
 
チキンカレーを更にまろやかにした味わいです。
どのカレーも変な癖は無く日本人でも違和感無く食べれました。
ふわふわのナンにカレーをたっぷりつけて食べると美味しくてたまらないですね♪

image
 
ただ、ご飯が水っぽかったのが残念です。
此方のお店は土日に開催されているランチビュッフェが人気のようですね(*^^*)

image
 
とても気になりますね。
今度は土日を狙って行ってみたいですね♪

    

関連ランキング:インド料理 | 西葛西駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー