食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image

静岡県伊東のドルフィンファンタジーに行って来ました!
とは言っても行ったのは去年ですが
せっかくなので記事にしてみました。
仕事旅行というサイトでイルカトレーナーになる旅というのがありそちらから申込みをしてドルフィンファンタジーでイルカトレーナーになる為の知識を学びました。
ドルフィンファンタジーはイルカとの触れあいなどが出来る施設で一緒に泳いだりなんてのも出来たりします。

image

伊東の海!
とても綺麗でした!

image

この中にイルカがいます♪

image

イルカに指示を出す方法をドルフィンファンタジーの事務所で教えてもらってから実践!
まだ出逢ったばかりの私の指示にも従い動いてくれるイルカさん。

image

image

すべすべのイルカにタッチ
イルカと触れあうのは精神的にもいいんですよね。
イルカセラピーなんてものがあるくらいですから

image

握手まで
流石、知能が高いと言われているだけありますね。

image

何度も目の前でジャンプするもうまいタイミングで撮影出来ませんでした。

image

一緒に泳ぐのはとても楽しかったです。
はじめてシュノーケリングしたのですが最初はコツがつかめず前にうまくすすまずもう駄目かと思いましたが段々とコツをつかみイルカと一緒に優雅に泳げるようにまでなりました。

image

プールなどで泳げない人でもウエットスーツは水中で浮くので安心。
水が染みるタイプと中に水が入ってこないタイプの二種類用意してあります。

image

水中に顔をいれるとイルカの様子がより観察できて非日常な世界を体感できました♪

image

イルカの餌を作ったりもしました。

またイルカと一緒に泳いだりしたいなぁ。
ドルフィンファンタジーに直接申し込んでもイルカと泳げるみたいなので
今度はそうしてみようかな♪

仕事旅行HP

伊東ドルフィンファンタジーHP
 
スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー