image
 


富士見台にある超人気焼肉店『焼肉問屋 牛蔵』の売店があるという事を知った私は彼氏をパシりにして買ってこさせました。 

image
 
彼氏いわく休日の昼時という事もあって常に10人くらい並んでいるほどの人気っぷりです。

image
 
人気の牛蔵弁当は国産の黒毛和牛がたっぷり使われているのにも関わらず750円という安さ!
しかもご飯ほとんど同じくらいの量のお肉が入ってるんですよ!

image
 
普通、こういうお弁当ってお肉の割合ってあまり多くないイメージだったのでびっくりしました。
お弁当は出来たてなのか温かいです。

image
 
味付けは甘辛なんだけど甘くなりすぎない味付けでくどくないです。
牛肉と一緒に入ってるゴボウにも味がよく染み込んでいて美味しいです。
沢庵と紅生姜とポテトラサラダも付け合わせでついてきます。

image
 
メンチカツは1個130円。
紙袋には可愛い牛のキャラクターのイラストと揚げ物の温め方が詳しく書かれています。

image
 
メンチカツもお弁当同様に作りたてなのか温かいです。

image
 
メンチカツはソースがいらないほどにしっかりと味がします。
衣はサクサクで中は肉汁がたっぷり!
玉ねぎの甘味が肉の美味しさを更に引き立てているように感じられます。
吉祥寺のサトウのメンチカツに少し似てるかもしれませんね。
ハンバーグやコロッケなどの惣菜も人気だったそうで今度はそちらも食べてみたいですね(*^^*)
いつか焼肉問屋 牛蔵にも行ってみたいですね♪

   

関連ランキング:デリカテッセン | 富士見台駅中村橋駅