image
 


いつも行くパチンコ屋さんの隣にありずっと気になっていたお店。

image
 
今回、旦那とはじめて行って来ました(*^^*)
ウーロン茶250円、ビール?円、にくたまジャガチーズそば1000円、ぶたたま750円、たこ焼き450円を注文。
久しぶりのお好み焼き屋という事でテンションが上がって色々注文してしまいました。
まずは乾杯!

image
 
ぶたたまの具が到着。
どうやらこちらのお店では自分達で焼くスタイルのようですね。

image
 
お好み焼きを焼いた経験が碌に無さそうな旦那が焼き方の解説を見ながらチャレンジ。

image
 
大丈夫かな?と心配していましたがなんとか完成!

image
 
卓上にソースや青のり、かつお節などが揃っているのでお好み焼きにトッピングしていただきます♪

image
 
ちなみにマヨネーズは卓上に無いので言えば出してもらえます。
やっぱりぶたたまのお好み焼きは美味しいですね。

image
 
豚肉が入ってるだけで美味しさ2倍ですね。
ぶたたまの次はたこ焼きの具が到着。

image
 
なんとたこ焼きも自分達で焼くことが出来るようです。

image
 
作り方を見ながら夫婦で初めて一緒にたこ焼き作り。

image
 
中々上手く丸くならずに大変でしたが何とか完成!

image
 
苦労した甲斐があって美味しいです。

image
 
お好み焼きソースと別にたこ焼きソースがあるのがいいですね。
最後ににくたまジャガチーズそばを焼くのか!
広島焼は大変そうだなと思っていたらお店の方が鉄板で焼いたのを持ってきてくれました。

image
 
やっぱりプロの方が焼いたのは美味しいですね。
いつもの癖で追いお好み焼きソースをかけてしまったのですがこちらの広島焼にかかっていたソースは出汁がきいたもので普通のお好み焼きソースとは違う味付けでした。

image
 
この広島焼には追いソースは不要でした。
ジャガイモのホクホク感にトロトロ濃厚なチーズがもちもちのそばに絡まって美味しかったです♪
今回はデザートは頼みませんでしたがかき氷とかもあるみたいですね。

image
 
テイクアウトにお好み焼きの販売もしています(*^^*)
また近いうちにまた食べに行きたいですね♪

   

関連ランキング:お好み焼き | 野方駅都立家政駅