image
 
高円寺のケーキ屋さん。
美味しくてイートインも出来てお気に入りのお店。

image
 
今回は平日の夕方という事もあって店内にはお客さんがいませんでした。
閉店時間が近いからかショーケースのケーキも大分少なくなっていました。

image
 
店内の撮影許可は快くいただけました。

image
 
今回はシシリアン フィグとアイスティーを注文。

image
 
シシリアン フィグはいちぢくとラズベリーがトッピングされています。

image
 
いちぢく食べるのが久しぶりだったのですが瑞々しくて美味しいですね♪ 
ピスタチオのムースにピスタチオの生地。
かなりナッツ感の強い味わいです。

image
 
ナッツ系大好きの私にはたまらないですね。
フリュイルージュのジュレの酸味がいいアクセントになっています。
とても美味しかったです(*^^*)

image
 
此方のケーキは何を食べても外れが無いのがいいですね♪
引っ越したら遠くなってしまいますがそれでも通いたいと思える素敵なお店です。

   

関連ランキング:ケーキ | 高円寺駅