image
 


西荻窪のジャスミン茶のお店。
食べログで前に見かけてから気になっていたのですが勇気を出して今回、初訪問です。

image
 
お茶だけでなく古着やアクセサリーなども売られています。

image
 
店内の撮影許可は快くいただけました。

image
 
お茶は色々な種類があり工芸茶などがありましたが耐熱の透明なグラスが無いので綺麗に写真を撮ったり出来ないなと思い無難にジャスミン茶を購入する事にしました。

image

ティーパック10パック2200円もありましたが、まずはお試しで5パック1200円にしました♪

image
 
レジに向かう途中古着で夏らしくて清楚なアラサー魂にガツンと来るワンピースを発見!
試着までさせてもらいサイズもバッチリ!
服の傷のある部分も購入前に丁寧に説明していただけました。
ジャスミン茶を購入しに来たのに何故かワンピースまで購入していた私。

image
 
購入したジャスミン茶にはお茶の淹れ方を書いた紙もついてきます。

image
 
さっそくジャスミン茶を飲んでみると思わずびっくりして声が出てしまうほどの衝撃。

image
 
華やかなジャスミンの香り。
市販のジャスミン茶とは比べものにならないくらいの華やかさです。
まるで香水を飲んでるような気分です。
甘味もあってとても飲みやすくて美味しいです♪
最近、お茶にハマり始めたお茶素人の私にもハッキリ分かるほどの味の違い。

image
 
格の違い。
これはたまりません!
また是非、買いに立ち寄りたいです(*^^*)
ジャスミン茶が好きな人には是非とも立ち寄って欲しいお店です♪

   

関連ランキング:その他 | 西荻窪駅