image
 


可愛すぎるどうぶつドーナッツが有名なフロレスタ。

image
 
いつも店の前を通る度に気になっていたのですが中々行く機会が無く今回が初訪問。

image
 
ドーナッツだけと思いきや夏なのでかき氷のメニューもありました。

image
 
ドーナッツはどうぶつドーナッツだけでなく普通のドーナッツもあります。  

image
 
今回はアイスティーと7月7日までの期間限定のどうぶつ達の七夕ドーナッツを注文。
ドーナッツは同じ種類のドーナッツから好きな顔をした子を選ぶことが出来ます。
こういう気遣いが嬉しいですね♪

image
 
アイスティーが出てくるまで時間がかかるのでドーナッツが乗ったトレーを持ってイートインスペースまで移動。

image
 
イートインスペースは誰もいなかったので貸し切り状態。

image
 
お絵描き帳なんてのも置いてあり子どもから大人まで色んな人が色んな事を書いていて見てるのが楽しいですね。

image
 
アイスティーが運ばれてきたのでさっそくドーナッツを食べることにしました。

image
 
こんな可愛いのに食べるのが勿体ないですね。

image
 
つぶらな瞳で見つめられると食べるのが可哀想な気もしてきます。

image
 
ドーナッツからパンダの部分だけ取ることも出来ました♪ 

 image
 
生地の部分はしっとりしていて優しい味わい。

image
 
動物の部分はチョコでコーティングしてあります。
甘すぎず胃にずっしりこないので何個でも食べれてしまいそうです♪
こんなに美味しいのならもっと早く食べに立ち寄れば良かったです。
また是非、食べに行きたいですね(*^^*)
気になる人は是非、行ってみてください♪

   

関連ランキング:ドーナツ | 高円寺駅