image
 


パンダが大好きな私。

image
 
前から食べログで見かけて気になっていた『ぱんだ珈琲店』についに初訪問。
家から1時間くらい歩いて気合いでいってきました!

image
 
店内に入る前からこれでもかのパンダ尽くし!

image
 
このパンダの表情がたまらないですね!

image
  
image
 
店内も期待通りのパンダまみれの空間。

image
 
image
 
グッズなども販売しています。

image
 
撮影許可は快く頂けたので遠慮無く撮影しました♪

image
 
ぱんだ珈琲店オリジナルグッズも販売していて思わずボールペンを購入しました♪

image
 
image
 
こういう個人で経営してる飲食店のオリジナルグッズ好きなんですよね。

image
 
メニューは食事メニューからデザートまであります。

image

image

image

image
 
ランチが16時まで食べれるのは嬉しいですね。
今回はマンゴーの杏仁ぱんだパフェとぱんだセットを注文。

image
 
出てきたパフェの上には可愛らしい小さなパンダがちょこんと乗っています。
杏仁ソフトクリームがたっぷり使われています。
マンゴーとラズベリーが杏仁ソフトクリームと相性抜群。

image
 
ひんやりとしたマンゴーとラズベリーは夏にぴったりです。

image
 
バンザイしてる小さなパンダは一口で食べちゃいました!

image
 
パンダセットの飲み物はキャラメルオレを選択。
可愛いパンダのラテアートにパンダ顔のクッキーのセット。

image
 
パンダのにんまり顔が愛嬌があっていいですね。

image
 
バニラアイスがついてくるのでつけて食べると美味しいですよ♪

image
 
キャラメルオレは飲んでしまうのが勿体ないほど可愛かったです。

image
 
ラテアートは何種類かあるようなのでどんなパンダのラテアートがくるか毎回楽しみに出来そうですね(*^^*)
旦那もパンダパフェを羨ましがってたのでまた立ち寄りたいですね♪
パンダ好きの人にオススメしたいお店です♪

    

関連ランキング:カフェ | 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅