image


ぼっちだけど大江戸温泉に行って来ました。
18時からのナイトタイムだと大江戸温泉の公式ホームページの300円クーポンで1700円ちょいで入館出来るとの事でナイトタイムを狙って行きました(*^^*)
浴衣に屋台風のお店に足湯……これは若いカップルや外国人観光客にはたまらないだろうなと思いました。
お風呂も堪能して何かさっぱりするものが欲しいなーと思った時に発見したのが此方のお店。

image
 
女子更衣室を出てすぐの場所にあります。

image
 
美味しそうなドリンクメニューの看板につられて訪問。

image
 
image
 
今回はインスタ映えしそうな『ポーチジュース』を購入。

image
 
4種類あるのですがその中の『フルーツのジュース』を選択。
作る様子が見えたのですが炭酸水とガムシロップ、缶詰のチェリーとオレンジを入れて作っていました。

image
 
受け取ったポーチジュースは想像以上に可愛いです。
ストローもハート型になってます。
飲んでみるとシンプルなんだけど美味しいです。
オレンジを潰しながら食べるとほどよい酸味も加わります。

image
 
湯上がりにビタミンチャージ出来て女子力もアップしちゃいそうですね♪
大江戸温泉に来た際は是非、湯上がりに立ち寄って欲しいお店です(*^^*)

  

関連ランキング:ジュースバー | テレコムセンター駅船の科学館駅