image
 


お台場にあるスーパー銭湯『大江戸温泉物語』に行って来ました。
大江戸温泉と言えば去年、大江戸温泉グループに買収された『ホテルニュー塩原』に宿泊しましたがとてもいいホテルでした。

image

館内に入ると想像以上に広くてびっくりします。

image

私はせっかちでバスがあまり好きでは無いので歩いて行きましたがバスも出ているようです。
ヒルトンお台場でスイーツビュッフェを食べてから歩いて行きましたが20分くらいで到着しました。

image

18時以降のナイター料金で入館。
ホームページの300円クーポンを使うと更にお安くなります!
受付を済ませると館内着の浴衣を取って更衣室に行って着替えます。

image

着替えたら江戸の世界へ!

image

お祭りみたいな雰囲気でテンションが上がりますね。

image

image

ゲームセンターなんかもあります♪

image

普通のスーパー銭湯に比べてお店が沢山あるのがいいですね♪

image

アニメ?乙女ゲーム?か何かとコラボしていました。

image

image

アニメ系のコラボがあると好きな人にはたまらないですね。

image

待ちに待った温泉。
サウナや露天風呂もありました。
物凄い広い訳では無いですが色々お風呂があって楽しめました♪
サウナと水風呂で1時間くらい楽しめました♪


image


岩塩風呂なんてのもあります。
気になりましたが時間がそんなに無いので今回は諦めました。

image

お台場の大江戸温泉といえば足湯ですよね♪

image

足湯めぐりしてみたかったの行ってみました。

image

すると!

image

なんじゃこりゃー!

image

半端ないアベックの数!

image

アラサー女1人。
若いアベックのイチャイチャっぷりに精神がやられました。

image

image

でも足湯は気持ちいいです♪

image

ドクターフィッシュも有料ですがあります♪

image

湯上がりに『夢あかり』というお店でジュースを買って飲みましたが美味しかったです♪
夢あかりのブログ記事

image

仮眠スペースやマッサージ機(有料)もあります。
中は撮影禁止ですので入り口だけ
ちなみに宿泊施設もあるので今度はそちらも旦那と利用してみたいですね(*^^*)

【お台場 大江戸温泉物語】

〒135-0064
東京都江東区青海2丁目6番3号
03-5500-1126