image
 


目黒にある人気フルーツパーラー果樹園リーベルの新宿店が1年くらい前にオープンしたということで気になっていました。

image
 
ランチが11時から14時半までやっていて間に合いそうだったので訪問してきました。
ちなみにランチの後の14時半はマンゴーの食べ放題がやっているそうです!

image
 
旦那がマンゴーを食べたがっていたので連れてきてあげたいですね。
店内はかなり広々しています。
清潔感もあっていいですね。
ケーキやフルーツの販売もしているようです。
果樹園の東京駅にある東京店は目黒店に比べてメニューがかなり少なかったのですが新宿店は目黒店と同じメニューを使っていてかなりメニューが豊富です。
パフェなどのデザートだけでなくおつまみや、食事系メニューも充実しています。 

image
 
今回お目当てのランチメニューもハンバーガーやドリアがあったりと豊富なメニュー。
ランチメニューには必ずサラダとフルーツ、紅茶とコーヒーのフリードリンクがついてきてかなりお得です!
フルーツサンドが好きなのでフルーツサンドを注文。

image
 
フリードリンクの紅茶とコーヒーはセルフサービスです。

image
 
アイスとホットどちらも用意してあるのが嬉しいですね。

image
 
プレートにサラダ、フルーツ、フルーツサンドが盛られています。

image
 
サラダにはドレッシングがたっぷりかかっています。

image
 
フルーツはメロン、さくらんぼ、パイナップル。
メロンが口の中でとろけてしまうほどに柔らかく熟していて美味しかったです。

image
 
フルーツサンドにはマンゴー、いちご、キウイ、バナナなどのフルーツがたっぷりと入っています。

image
 
意外と食べごたえがあって美味しいです!
これは何個でも食べたくなってしまいますね。
マンゴーの食べ放題はフルーツサンドも食べ放題になるそうなのでこれは絶対に行きたいですね(*^^*)
また、ランチだけでなくモーニングもやっているので気になる人は是非、行ってみてください♪

   

関連ランキング:フルーツパーラー | 新宿駅南新宿駅代々木駅