image



千疋屋のフルーツパーラーに久しぶりに行って来ました。

image
 
原宿店も何回か行ったことがあったのですが今回はランチタイムだったので初のランチメニューを食べに行くことにしました。

image
 
image
 
ランチメニューの組み合わせも何種類かあります。

image
 
今回はDランチのフレッシュマンゴーのカレーにプラス864円でプチデザートをミニパフェにグレードアップさせられます。

image
 
Dランチはカレーが小さいかわりにフルーツワッフルのハーフがついてきて、サラダやフルーツティーもついてくるので中々のボリューム。

image
 
フルーツティーは酸味のあるさっぱりとした味わい。

image
 
サラダはパイナップルやキウイがはいっています。

image
 
フレッシュマンゴーのカレーは意外と美味しくてびっくり!

image
 
スパイシーで結構本格的なカレーです。
マンゴーがトッピングされているので勇気を出してマンゴーとカレーを一緒に食べてみるとマンゴーの濃厚な甘さがカレーの辛さをうまい具合に消してくれます。
マンゴーカレー中々ありなのかもしれない。
他にもフルーツがトッピングされたフルーツカレーもあるので気になる人は食べてみて欲しい。

image
 
フルーツワッフルは想像していたより大きいです。
サクッふわっのワッフルにアイスや生クリーム、フルーツがトッピングされています。

image
 
やっぱりフルーツパーラーというだけあってフルーツが瑞々しくて美味しいですね。
ワッフルを食べ終えた後はデザートのパフェ。

image
 
ワッフルもデザートなのにデザートの後に追いデザートとは何とも贅沢ですね。

image
 
ミニパフェという事で特に期待はしていなかったのですが期待以上にフルーツたっぷりでテンションがあがります。
大好きないちじくやスイカまでトッピングされています。

image
 
いちじくが美味しいですね(*^^*)
全体的に酸味のきいたさっぱりした味わいで夏らしいですね。
大満足のランチでした(*^^*)
千疋屋のフルーツパーラーは少しお高いイメージでしたがランチはかなりの高コスパ!
是非、気になる人は行ってみてください♪

 

関連ランキング:フルーツパーラー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅