image
 
旦那が「お小遣いで奢るから行こう」と言うので野方食堂に行って来ました。
 
image
 
月1万2千円のお小遣いの旦那ですがこういうところは太っ腹ですね。

image
 
店内に入ると前回と同じく閉店近い時間でしたが結構お客さんが入ってました。
メニューは色々迷いましたが今回、私はとりから香味ソース、旦那は豚肉となす味噌炒め840円をお肉2倍の1060円にして注文。
どちらもご飯大盛りにしました♪

image
 
旦那が注文した豚肉となす味噌炒めがあまりにもおいしそうだったのでついつい沢山取って食べてしまいました。

image
 
茄子って味噌があいますよね。
ご飯がすすむ味付けです。

image
 
小鉢にはひじき、たくあんがあります。

image
 
味噌汁はワカメが入ったシンプルなものになります。

image
 
とりから香味ソースは外はカリッと中はジューシーな唐揚げに酸味のあるさっぱりとした香味ソースがたっぷりとかけられています。

image
 
これは中々美味しいです(*^^*)
唐揚げは思っていたより大きくて食べごたえもあります。

image
 
食べ終わるとお腹がパンパンになってました。
旦那も私も大満足でお店を出ました♪
今度は人気メニューのオムレツも食べてみたいですね。

   

関連ランキング:定食・食堂 | 野方駅都立家政駅