食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪
image

高円寺で人気の0円餃子に行って来ました。

image

なんとここの0円餃子はドリンクを1杯頼むと焼き餃子5個無料でついてくるというお得なサービスがあるお店でテレビにも出たりしてる話題のお店。

image
 
メニューのドリンクは400~500円前後で焼き餃子がついてくるからといって特別高いわけではありません。 

image
 
注文する時に「2杯飲む予定なら2杯分の餃子を先に焼きます」と言われたのでそれでおねがいしました。

image
 
1杯目のドリンクは梅酒ロックにしました。

image
 
餃子にはビール!みたいなイメージがありますが、やっぱり甘いお酒が好きです。

image
 
0円餃子だけだと何かお店に申し訳ない気がしておつまみに豚キムチとろ~り卵のせも注文。

image
 
とろとろの卵がキムチと豚肉によく絡んで美味しい。
これは想像以上に美味しい。

image
 
こんなに上手に作れる気はしないが家で今度作ってみたいです♪

image
 
話題の0円餃子は羽つきで外はパリパリッ中はお肉たっぷりの餡かつまっていて肉汁が凄い!

image
 
image
 
この餃子が0円で食べれるなんて信じられませんね。

image
 
2杯目にいちご酒ロックを飲んで餃子がまだ食べたり無いので3杯目にいこうかと思っていたのですが酔いがまわって歩いて帰宅できなくなりそうだったので断念。  
お会計は1700円くらいでした。
お通し代も取らないのでかなりの高コスパです。
今度は旦那も連れて立ち寄りたいですね(*^^*)

   

関連ランキング:餃子 | 高円寺駅新高円寺駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー