image
 


表参道にある人気ポップコーン専門店に行って来ました。

image
 
1年ぶりの訪問です。 

image
 
店内に入るとすぐに試食のポップコーンを渡してもらえます。

image
 
チリキンカンというピリ辛のポップコーンで美味しかったです。 
前回、甘いポップコーンを買ったし今回はしょっぱいのもいいかなと思ったのですがやはり甘いポップコーンの誘惑には勝てませんね。

image
 
今回はマカダミアキャラメルを購入することに!
プレミアムフレーバーだしスタッフのオススメとなっているので期待が高まります。

image
 
image
 
サイズはS、M、LがあるのでSサイズで購入。

image
 
家に帰ってジークレフの紅茶を飲みながら食べることにしました。
ジークレフの記事

image
 
皿に乗せてみるとポップコーンだけでなくマカダミアナッツも入っています。

image
 
ナッツが大好きな私はそれだけでテンションがあがります。

image
 
キャラメルのほろ苦さと濃厚な甘味が感じられるポップコーン。

image
 
これはかなり美味しいです!
1袋をあっという間に食べ終えてしまいました!
前回購入したブラックベリーのポップコーンより旦那の反応が良かったです。
また購入しに立ち寄りたいですね♪

   

関連ランキング:スイーツ(その他) | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅