image
 
五反田駅に着き少し時間があったのでパンを買いに再訪問。

image
 
店前の看板にはさくらたまごのカスタードパン売り切れとありましたが店内にはまだプリンの方は販売していたのでさくらたまごのカスタードプリンとピザパン、クルミの白パンを購入。

image
 
まず白パンから食べてみると前回食べたイチジクの白パンに比べ甘さ控えめです。
多分、前回はイチジクの果肉の甘味があったので甘さを感じたのですね。
しかし、甘くないこちらの白パンは小麦の香りやクルミの美味しさを感じれてこれはこれでまた違った良さがあります。

image
 
ピザパンは生地がモチモチで濃厚なチーズがたまらないですね♪
惣菜パンも美味しいのは嬉しいですね。

image
 
さくらたまごのカスタードプリンはバニラビーンズがたっぷり入っていています。
想像以上に濃味わいにびっくり!
パン屋さんなのにプリンまで美味しいなんて!
また是非、買いに立ち寄りたいですね♪


関連ランキング:パン | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅