image
 
横浜中華街のヨコハマおもしろ水族館のすぐ側にある『風水洗手間』という有料トイレに行って来ました♪
グルメブログなのに既に2回目のトイレの記事。

image

有料トイレお値段は何と100円!
風水という付加価値がついてこの価格はきっとお安いはず。


image

地下にあるので階段を降っていきます。

image

なんとなくアジアを感じる雰囲気。
これはきっとお洒落なトイレが待っているはず!

image

受け付けに人がいるのでびっくりしました。
人件費とか家賃とかかかるのに儲かるのかしら?と気になる経営状況。
先客はいませんでした。

image

ベビーベッドもあるのでお子様連れには安心かも(*^^*)

image

ちゃんと男女別です。
トイレはというと……!

image

ドアが風水の色になっています。

image

色々種類があるので迷ってしまいます。

image

金運アップを目指す私は黄色の扉に入りました!
中はごく普通のトイレ。
金運アップしたかどうかは分からないですがB級感がたまらない珍スポットでした。
気になる人は是非、行ってみてください!
トイレの住所をネットで探しても見つからなかったのてヨコハマおもしろ水族館の地図をのせておきます♪