image
 
ついに高円寺の人気ハンバーガー屋『ファッツ』に行って来ました。

image
 
店内に入るとアメリカンな店主の方がペラペラの日本語で出迎えてくれます。

image
 
カウンター席のみで座るとびっくりするほどテーブルが高い!
これがアメリカンサイズかと旦那と震えてました。

image
 
メニューのハンバーガーは自分でカスタム出来ます。

image
 
ハンバーガーバンズ、レタス、玉ねぎ、ビーフパティ200グラム、チェダーチーズ、スパイシーケチャップの組み合わせにしました。

image
 
付け合わせにポテトとサラダがついてくるのがいいですね♪

image
 
肉汁たっぷりのジューシーなパティに濃厚なチェダーチーズがからんで美味しすぎます!

image
 
バンズの表面もこんがり焼かれていています。

image
 
スパイシーケチャップのちょっとピリ辛な感じがハンバーガーによくあいます。

image
 
旦那はテリヤキソースにしたのですがスパイシーケチャップの方が味がハッキリしてて好きだそうです。

image
 
チーズがもう1種類あったのでトッピングしてダブルチーズにしたらもっと美味しいかもしれませんね。
食べログを見ていると色々カスタマイズして食べてる人が多いので今度来たときはもっと色々トッピングしてみようかなと思います(*^^*)
 
   

関連ランキング:ハンバーガー | 高円寺駅新高円寺駅