image
 
アグネスホテルのラウンジでアフタヌーンティーをしながら読書をしていたのですが帰りにラウンジで出てくるスイーツが作られているケーキ屋さんがアグネスホテルの敷地内にあるので行って来ました。

image
 
此方で買ったケーキはホテルのテラス席でイートイン出来るという事を今回初めて知りました。
これなら遠方から来てケーキを持ち帰りが出来ない人にとって便利ですね(*^^*) 

image
 
店内はこじんまりとした可愛らしいケーキ屋さん。

image
 
撮影許可は快くいただけました。
映画『洋菓子店コアンドル』のロケ地でもあります。

image
 
可愛らしいケーキが沢山あって食べたくなりましたがアフタヌーンティーでお腹いっぱいだったので人気のギモーヴを2種類とスムージーを注文。

image

image

image
 
注文して料金を払った後、先に座席で待っていて下さいと言われたのでテラス席に座って待っていると店員さんが持ってきてくれます。

image
 
image
 
『シトラスミックス&エルダーフラワー』スムージーは酸味のきいたさっぱりした味わいのスムージーです。

image
 
ギモーヴは赤ワイン&オレンジとカシス&ダージリンです。

image
 
ギモーヴの独特の食感はなんだか癖になっちゃいそうですね(*^^*)
とても静かで都会にいながら都会の喧騒を忘れさせてくれる素敵な空間でした♪

   

関連ランキング:ケーキ | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅