食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC08611
 
肉の万世の本店に旦那と行って来ました!
秋葉原と言えば肉の万世。

DSC08598

秋葉原に行く度に食べに行っていたのですが最近は行く機会が中々無かったので久しぶりの訪問。

DSC08600

肉の万世のビルには地下から10階まで万世の飲食店が入っています。

DSC08602

窓側の席に案内され、席の窓からは秋葉原の電気街が見渡せます。

DSC08601

ランチタイムは過ぎたかなと思っていたのですが16時までランチメニューが注文出来るとの事でランチメニューから注文。
私はハンバーグと国産牛のカットステーキのセット、トッピングにチェダーチーズ、旦那は万世コンボランチ、そしてフリーソフトドリンクを注文。

DSC08605

テーブルの上に万世の牛のキャラクターの鉛筆が置いてあるのが可愛かったです。

DSC08604

フリードリンクは自分で入れるのでは無く毎回注文して持ってきてもらいます。
アツアツのハンバーグが出てきます。

DSC08609

ライスと豚汁がついてきます。

DSC08610
豚汁は肉の旨味がしっかり抽出されていて美味しいです。

DSC08607

旦那のランチコンボのエビフライにつける為のタルタルソースと万世オリジナルソースもあります。

DSC08612

エビフライはカラッと揚がっていて中のエビもプリッとしていていいですね。

DSC08608

ステーキのレアな焼き具合がいいですね。

DSC08611

柔らかくてランチメニューのステーキとは思えない美味しさです。

DSC08615

ハンバーグは切ると肉汁がジュワッと溢れ出るほどにジューシー。

DSC08613

そんなジューシーなお肉がチェダーチーズでドレスアップするのですからもう!たまらないです!

DSC08614

やっぱり秋葉原に来たら万世に行けば間違いはないですね(^-^)
また是非、食べに行きたいです♪


関連ランキング:洋食 | 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー