DSC08683
 


ハンバーガー大好きな旦那と行って来ました♪
口コミを見ていると何やらバンズにこだわりがあるお店という事で期待が高まります。

DSC08676

店内はカウンター席のみです。

DSC08677

メニューのハンバーガーは白バンズか黒バンズを選ぶことが出来ます。

DSC08678

今回、私は黒バンズのダブルベーコンチーズバーガー(オリジナルスモークベーコン)とパインジュース、旦那は白バンズのベーコンチーズバーガーのパティ増しとチェリーコーラを注文。

DSC08679

出てきたドリンクを飲みながら暫く待っていると出来立てのハンバーガーの完成。
ポテトがセットでついてくるのがいいですね。
黒バンズのハンバーガーは初めてなのでそのインパクトの強さにドキドキしつつ食べてみると予想以上の美味しさ。

DSC08682

下のバンズはカリカリサクサク、上のバンズも外はこんがりしつつ中はふんわり。

DSC08683

都内の有名ハンバーガー店はいくつか行っていますがこんな特徴的なバンズのハンバーガーを食べるのは初めてです。
このバンズはいいですね。
ちなみに白バンズも下がカリカリ、上がふんわりなのは同じです。

DSC08680

黒バンズのハンバーガーはブラックペッパーソースで味付けされています。
パティも肉の旨味が凝縮されていてジューシーです。
オリジナルスモークベーコンはスモーキーで焼き具合もちょうど良いです。
レタス、トマト、オニオンの新鮮な野菜に濃厚なチーズがよく絡みます。
パティから出た肉汁は包み紙の中にたまっていくのでハンバーガーを食べた後はポテトをつけて食べるのが店主のオススメだそうです。
肉汁ポテト!なんて美味しい響き!
肉の旨味がポテトに染み込んでたまらないです。 

DSC08681

旦那の頼んだ白バンズのハンバーガーも食べてみましたがこちらも美味しいです。
気分によってバンズを選べるのがいいですね。
また近いうちに食べに立ち寄りたいですね♪
ちなみに2回目からはハンバーガーのテイクアウトも出来たり粗挽きパティを注文出来たりするみたいですよ!
とにかくバンズを食べて欲しいです!
ハンバーガー好に是非オススメしたいお店です。


関連ランキング:ハンバーガー | 王子神谷駅志茂駅東十条駅