食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



パセラと言えばお洒落なカラオケで有名。
系列のホテルバリアンには泊まったりしたことがありますが今回泊まるのは「パセラの森」というホテルです。

image

夕食はつかないのですがバータイムにおつまみ食べ放題にお酒飲み放題90分がついてきたり、朝食ビュッフェ、ドリンク飲み放題、ワイン飲み放題、アメニティ取り放題、スイーツ食べ放題がついてきて2人で1泊1万6千円くらいという安さ!

image

現地に来て見るとビックリしました!
目的地のパチンコ屋が目と鼻の先の距離にあるのです。
これには私も旦那も一気にテンションが上がります。

image

早々とチェックインして無料のバーの予約だけして部屋にも行かずそのままパチンコ屋に向かいました。

image

image

ここの2円スロットは伊勢佐木町で1番台数が多く是非ともオススメしたいお店です。

image

出たり飲まれたりで結局500円負けましたがかなり遊べました。

image

ホテルに戻り無料のアメニティやらスイーツやらジュースを物色。

image

image

image

梅干しや塩昆布なんてのもありました。

image

シャンプーやリンスも部屋まで持っていくことが出来ます。

image

部屋に入ってバーの時間までスイーツを食べながらティータイム。

image

バーの時間になったら地下のカフェにいきます。

image

image

店員さんは1、2人とかくらいだろうなと思ったら4人くらいいてしっかりとしたオペレーションをしてました。

image

おつまみはバイキングになっていて食べ放題なのでついつい盛り過ぎてしまいます。
生ハムにポテト、チャーシュー、メンマ、ナッツ、枝豆、どれも普通に美味しいです。

image

旦那がチャーシューとメンマに食べるラー油をのせて食べてたのですがこれが結構いけます。
メニューの飲み物は全部飲み放題。

image

image

image

カクテルとか種類が沢山あって迷ってしまいます。

image

1杯目、旦那はコークハイボール、私はフルーツジャーカクテルのストロベリーにしました。
私のフルーツジャーカクテルはかなりアルコール薄めだったのですが旦那のコークハイボールはめちゃくちゃ濃かったみたいで呻いていました。

image

2杯目、旦那はシャンディーガフ、私は親愛なるお客様深尾様のカクテルを注文。
お客様考案カクテルはアルコール度が高くて甘いカクテルばっかりの私にはちょっと大人の味。
旦那はシャンディーガフをちょびちょび飲みながら「もう酔っ払ったから部屋に帰ろう~」と弱音を吐いてました。
飲み放題付なのに全然飲まないのは勿体ないと思い3杯目にピーチミルクを注文。

image

甘くて飲みやすいですね♪

image

旦那はとんこつラーメン食べてました。

image

私は醤油ラーメンにしました♪
どちらも意外と美味しかったです。
旦那は更におでんも食べてました。

image

image

途中、誕生日のお客様がいたみたいで店内が暗くなってミュージックがかかりパセラ名物ハニートーストが出てくる演出がありました。

image

4杯目はカシスミルクにしました。
カシスミルクはジョッキで何杯も飲むくらい好きだったカクテル。
しかし、最近はアルコールを摂取する機会がほとんど無かったので4杯目で大分酔っぱらってしまい部屋へ戻りました。

image

部屋へ戻ってもVODという映画やドラマ、お笑い動画などが観れるシステムもついていて退屈しません。

image

室内は小さめですが電子レンジやポット、冷蔵庫、テレビ、DVDプレイヤーなど必要なものは大抵揃っています。

image

お風呂はジェットバスになっています。
思わず泡を沢山製造してしまい旦那が掃除してました。
朝食ビュッフェは7時から10時半までの間の好きな時間に行くことができます。

image

7時くらいに朝食ビュッフェに行きました。

image

ウインナーやスクランブルエッグ、厚焼き玉子、きんぴら、煮物など朝食ビュッフェの定番の食べ物が並んでいます。
この後、スイーツビュッフェに行く予定だった私は少な目に盛り付けました。

image

温かい味噌汁にケチャップまみれのスクランブルエッグとウインナーにご飯!

image

この組み合わせが好き過ぎてたまらないです。
厚焼き玉子も意外と美味しかったです。
食事にあまり期待して無かったのですが満足出来てよかったです♪
子ども用の椅子がセッティングされていたりファミリーで来られる方も多いみたいです。
部屋に戻りバカリズムの動画を観ながらのんびりしてたら旦那が「もう行くよ!パチンコ屋に!」と言い出しました。
「チェックアウトは11時だしもうちょっとのんびりしようよ」と私が言うと「パチンコ屋、東京は10時開店だけど神奈川は9時開店なんだよ!」旦那はキラキラした目でこう返しました。
パチンコ屋へ行くと2スロで1500円負けました。
昨日の500円とあわせて2000円負けです。
丁度、ホテルパセラの森のカフェタイムの時間だったのでどんなものかと見に立ち寄ってみることにしました。

image

ガイドブックやナッツ、ドライフルーツなどが置いてあります。

image

image

カフェラテを飲んでナッツをつまみながら旦那と反省会。

image

パチンコは負けたけれどもいいホテルだった。
また神奈川でパチンコを打ちたくなったら是非とも泊まりたいホテル。
ちなみに帰りにまたパチンコ屋に行きました。

   

関連ランキング:その他 | 日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅関内駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー