食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



北戸田駅から徒歩3分くらいの所にある『ガーデンシティ北戸田』にパチンコ博物館があると知ってパチンカー夫婦の私はいてもたってもいられず行って来ました。

image

そんなパチンコ博物館に併設されているパチンコ屋の飲食店がこちらのお店。

image

パチンコ博物館に行き、1円パチンコを楽しんだ後にランチで行って来ました。

image

image

食券を購入して注文するシステム。

image

image

私は三元豚のカツ丼、旦那はラーメン&半カレーセットにしました。

image

今回は窓際のカウンター席で目の前に広がるパチンコ屋の駐車場の景色を楽しみながら食事をすることにしました。

image

5000円勝ちしていたので午後は更に勝つぞ!

image

image

と思っていたので勝つとカツをかけてカツ丼はやはり勝率アップの必須メニュー。

image

image

期待はしていなかったのですが中々美味しいですね。

image

旦那のラーメンと半ラーメンのセットも食べごたえがありそうです。

image

どれもフードコートレベルながら美味しいです。
最近のこういう飲食店って普通に美味しいんですよね。

image

しかし、気にかかったのは私がカツ丼を食べているのに旦那が食べているのは普通のカレー。
ここはカツカレーで気合いを入れるべきではないのか!?
そして午後の後半戦。
5000円勝ちしていたのに2000円負けて結局3000円勝ち。
もっと勝てると思っていたのに!悔しいですね。
それにしてもお店が広々としていて清潔感があり居心地が良くて感動しました。
この後、家の近くのパチンコ屋に行ったのですが1円パチンココーナーで痰を床に吐くじい様がいたりと北戸田の綺麗な1円パチンココーナーを思い出して泣きそうになりました。
また是非パチンコを打ちに行ったら食べに行きたいですね。

image

託児所もあるので気分転換に子どもを預けてのびのびパチンコを打ちたい方にもオススメ♪

   

関連ランキング:カレーライス | 北戸田駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー