食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


ポケモンGOでホウオウが出ると賑わう秋葉原。
ポケモンGO配信2週間で飽き、久々にポケモンGOのアカウントを復活させた私はまだ17レベル。
ポケモンGOをやってる他の皆さんはホウオウ目当てで秋葉原を目指してやって来ますが私は秋葉原に大量にあるポケストップを目指してやって来ました。
ポケストップでモンスターボールを集めてる途中、ホウオウのレイドがある出てきたので恥ずかしながらレベル17で参戦。
他の皆さんがレベル高かったので勝つことが出来ましたがホウオウをゲットするタイミングでボールを投げるのが絶望的に下手すぎて捕まえる事が出来ませんでした。
そんなこんなでポケモンGOを楽しんでいたらあっという間に電池が無くなり、三十路の体力も限界。

image

そう言えばあのメイドカフェは充電も出来たはずと思い出して訪問したのは『メイリッシュ』。
昔、メイリッシュのすぐ側のマンションで暮らしていたので久しぶりの訪問。

image

訪問時は星空のメモリアのコラボカフェをやっていたようで店内には色々イラストが展示されていました。
充電出来る席に案内してもらうと可愛いバックハンガーまで用意してくれました。

image

メニューは食事もスイーツもあり充実してました。
今回はメイリッシュジャイアントフロート1300円を注文。

image

写真を撮るならとメイドさんのフィギュアも一緒に置いてくれました。
メイリッシュのメイドさんフィギュアです。
可愛いですね(^-^)

image

それにしても想像以上に大きいジャイアントフロート!
写真だとあまり伝わりにくいですがかなり大きいですよ!

image

ベリー系のソーダに生クリーム、バニラアイス、さくらんぼがトッピングされています。
ポケモンGOでポケモンをひたすら捕まえたりポケストップでモンスターボール集めたり、博士にポケモンを送ってアメを送ったり、進化させたり充実した時間を過ごせました(^^)
メイドさんにも癒されました♪
久しぶりにメイドカフェに行くのも悪くないなと思いました。
メイドカフェによくあるチャージ料みたいなのも無いのでおすすめです♪
ちなみに秋葉原から帰る頃にはポケモンGO19レベルになってましたよ(^-^)


関連ランキング:その他 | 末広町駅御茶ノ水駅湯島駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー