食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


ディズニーシーに夫婦で行く前日にミラコスタのビュッフェを予約しようとしたらいっぱいで予約出来ないとのこと!

image

絶望した気持ちのままディズニーシーに行ったのですがガイドブックによるとディズニーシーのパーク内に予約しなくても入れるビュッフェがあると書いてあるのでさっそく行って来ました。
行ってみると行列が出来ていて1時間待ち。
予約してある人達は並ばなくてもすぐに入れるそうなので予約しとけば良かったと後悔。
しかし、他に行くあてもないので並ぶことにしました。
思っていたより列は早く進み、無事店内に案内してもらえました。

image

料金は先払いで昼も夜も90分大人3090円です。
店内はかなり広々とした空間です。

image

さっそくビュッフェ台に行ってみると美味しそうか料理が沢山あります!

image

ローストビーフがあるのでテンションが上がります。

image

ご飯ものだけでなくスイーツもありますよ♪

image

テンション上がりすぎて色々盛ってしまいました。

image

ミッキーの形をしたご飯やチキンナゲット。

image

見てるだけでワクワクしますね。
サラダにトッピングするチーズも星の形。

image

カップケーキにはミニーのリボンがトッピング。

image

インスタ映え抜群ですね!

image

パークを歩いてる時に旦那が食べたい食べたいと騒いでいたチュロスまであります。
スナックコーナーで販売しているチュロスと違ってあたたかくは無いですが美味しい美味しいと旦那は大喜びでした。

image

正直、全然期待してなかったのですがどの料理も普通に美味しくてびっくりました。

image

特にローストビーフが美味しくて何回もおかわりしてしまいました。

image

小さなハンバーグも美味しかったです。

image

びっくりしたのがお茶のパックにもミッキーが描かれてるんですね。
一通り色々食べたら旦那の入れたカフェオレを飲みながら休憩。

image

しかし、私もデブの端くれ!
いつまでも休んでられないとソフトクリームに大好きなカラースプレーチョコをたっぷりかけてペロリと食べました。

image

まだ胃にスペースがある!
私は最後の力を振り絞りローストビーフを盛って食べました。

image

まだ食べれる!まだ食べれる!私は暴走機関車のように食料を求めていましたがここはテーマパーク。
これ以上食べたら乗り物にのったら気持ち悪くなりそうだったのでまだ食べたいという気持ちを必死に押さえつけました。
結局、外へ出た後はタートルトークに行っただけで激しい乗り物には乗らなかったのでもっと食べとけば良かったと後悔しました。
皆様は後悔のないビュッフェライフを楽しんで下さい(^-^)


関連ランキング:バイキング | 東京ディズニーシー・ステーション駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー