食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00403
 


パレスホテル大宮にある日本料理のお店に行って来ました。

DSC00390

こちらでは寿司や鉄板焼きも食べれるみたいですね。

DSC00391

今回は和食のランチをいただくことにしました。

DSC00392

落ち着いた雰囲気の中食べれるボリュームたっぷりのランチ『立春ご膳』は2000円という驚きの安さ!

DSC00393

DSC00403

お刺身は臭みも無く美味しいですね。

DSC00394

DSC00398

DSC00401

煮物や茶碗蒸しや小鉢なども充実しています。

DSC00399

DSC00400

品数が多いのが嬉しいですね。

DSC00397

DSC00396

びっくりしたのが天ぷら!
苦いなぁと思っていたらこの天ぷら!ふきのとうですよ!

DSC00395

ふきのとうと言えば小学生の時に工藤直子という方の「ふきのとう」の詩が教科書に載っていてそれから長年ふきのとうを食べたいと密かに憧れていたのですが今回まさか食べれるとは思っても無かったです。
想像以上に大人の味でした。

DSC00405

最後はデザートにドライフルーツが乗ったいちごプリンが出てきます。
沢山食べれて大満足でした(*^^*)
パレスホテル大宮には他にもレストランがあってビュッフェなども気になるのでまた行ってみたいですね♪


関連ランキング:割烹・小料理 | 大宮駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー