食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



6年前に1度来ただけでずっと訪問してませんでしたが
今回横浜に行くということで前回と同じ個室を予約しました。

image
 
image
 
個室は広めのつくりで平日の夜ということで廻りはとても静かでした。

image
 
前回、開港ディナーがとても美味しかったので今回も開港ディナーを注文。

image
 
コース料理はパンかライスを選びます。
パンは丸いフランスパンとライ麦パン

image

前菜のラザニアが熱々でとても美味しかったです。
 
image

キノコの香りがあまり得意ではないのでマッシュルームのスープが来たときに終わったと思いましたが
飲んでみるとそんなにキノコ独特な臭みがなく
卓上のブラックペッパーをかけるとラーメンやスープパスタにあいそうな濃厚なスープに!

image

ステーキはフィレステーキをレアで注文。
相方はサーロインをレアで注文したので二人でシェアしましたが
どちらも臭みもなく食べやすかったです。

image

コース料理のデザートにアイスがついていたのですが
馬車道十番館のケーキが食べたくなったので1階の喫茶メニューも注文出来るか聞いてみると注文出きるそう
真剣に悩んだ結果、レストランメニューのデザート盛り合わせを注文。

image

image

image 

焼き菓子が中心の盛り合わせで紅茶にとてもあって良かったです。

image
 
帰りがけにハートのクッキーのお土産をプレゼントしてくれるサプライズも

帰りがけに喫茶店のショーウインドウのケーキがとても美味しそうだったので
また今度来るときは喫茶店の方でケーキを食べてみたいです♪
 

関連ランキング:喫茶店 | 馬車道駅関内駅桜木町駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー