食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



食べログをはじめる前はフルーツパーラーといえばタカノフルーツパーラーか千疋屋フルーツパーラーくらいしか頭に浮かばなかったのに
最近は色々フルーツパーラーを巡りこんな美味しい店があるんだ!と新しい発見がいっぱいです。

image
 
image

image
 
今日はスーパー銭湯をたっぷり楽しもうと思い朝から早起きをして目黒リーベルに朝食を食べに行きました。
朝早くからやっているフルーツパーラーは珍しい気がします。
モーニングメニューもあります。

image

モーニングの時間帯でも通常メニューも言えば渡してくれます。
何よりびっくりしたのはメニューの豊富さ
こんなにたっぷりメニューがあるなんて
フルーツ系のメニューだけでなく食事系のメニューも充実。

image

image

image

image

image

image
 
どれも美味しそうで悩みましたがせっかく早い時間帯に来たのでモーニングのフルーツサンドのセットと白苺のパフェを注文。
パフェはちょっと時間がかかるらしいですが白苺なんて食べる機会は中々ないので待たせてもらうことしました。
image

image

image

image

image
 
先に紅茶とフルーツサンドがきました。
サラダとフルーツも一緒にお皿にのっています。

image
 
新鮮なフルーツの甘味があるので紅茶に普段は砂糖をいれまくるのに今日はほとんどいれませんでした。

image
 
フルーツサンドは小ぶりでとても食べやすいです。

image
 
ちょうどいい大きさにカットされたフルーツとほどよい甘味のクリームがうまい具合にマッチしていて何個でも食べれてしまいそうな美味しさ!

フルーツサンドが食べ終わり暫く余韻に浸っていてるとついに出てきました!
白苺のパフェ!

image
 
実は産まれてこのかた白苺を食べたことのない私。
興奮度はマックス!
一人で食べてるので無言ですが心の中では小躍りしてました。

image

見た目がもうまず綺麗!
芸能人で例えるなら橋本環奈。

image
 
橋本環奈の透明感のある雰囲気が白苺のように感じてしまう私の妄想癖をどうにかしたい。  

image

image

image
 
人はこんなにもパフェに恋い焦がれる事が出来るんだなと思ってしまうほどに美しかったです。 

image
 
image
 
まずは上のヘタのついたカットされてないいちごから……
甘い!普通のいちごよりも甘味を強く感じるような気がします。そして美味しい!

image

白苺という特別感のせいかもしれませんが
白苺の下には生クリームとバニラアイスそして底にもたっぷりと白苺が!

image

image
 
白苺って確か高級な気がしたけどこんなにたっぷり白苺を使ったパフェが1800円は安いかもしれない!

パフェを堪能した後帰ろうとすると入り口にいつの間にか行列が!
ちょうどモーニングからランチに切り替わる時間帯で入り口のメニューが来たときはモーニングだったけど帰るときにはランチに変わっていた。
ランチメニューも美味しそう!

image
 
写真を確認していて先ほど気づいたのですがフルーツのピザもあるのですね(*^^*)
是非、今度はそちらのメニューも挑戦してみたいですね♪
 

関連ランキング:フルーツパーラー | 目黒駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー