食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC01600
 


アフタヌーンティーで2回来た事のあるインターコンチネンタル東京ベイのスイーツビュッフェに行って来ました。

DSC01591

訪問日はひな祭りも近かったのでロビーには雛壇が飾られていました。

DSC01588

今回は一休からの予約で2900円くらいのスバークリングワイン付きのプランにしました。

DSC01593

DSC01594

店内に入るとシェフズライブキッチンと言うだけあってスイーツビュッフェにも関わらずビュッフェ台の向こうには沢山のシェフがいました。
運良く窓際の席に案内して貰えました!

DSC01598

スパークリングワインが来たので旦那と乾杯しました。

DSC01605

ビュッフェ台に美味しそうなスイーツが沢山あったのでついつい山盛りにしてしまいました。

DSC01599

イチゴの時期だからイチゴスイーツが沢山です。 
グラススイーツが充実していて、アイスはトッピングを選べたり遊び心があります。

DSC01600

マカロンやタルトなどいくつかアフタヌーンティーについてくるプティガトーワゴンのスイーツと同じものがありますね。

DSC01607

1人1皿のみたらしだんごはもちもちした食感が美味しかったです。

DSC01608

数量限定のフォンダンショコラは熱々で中のチョコがとろりとしていて旦那も喜んで食べてました。

DSC01610

クレームブリュレも出来立てを提供して貰えます。
パリパリでクリーミーです。
チョコレートマウンテンもあり、イチゴなどのフルーツをつけて食べれます。

DSC01619

パンケーキに生クリームをたっぷりかけて食べると身体のメタボ細胞が歓喜の声をあげます。
フードメニューも思ったよりありました。

DSC01601

サラダ、前菜、ポテト、パリパリチキン、カレー、ハッシュドビーフなどがありました。
ナマズの唐揚げの煮物もあってドキドキしながら食べましたが意外と臭みが無くて良かったです。

DSC01606

パリパリチキンはビュッフェの名物?のようでパリッと揚がっていて美味しいです。
タレが選べるのもいいですね。

DSC01602

私は食べてないので分かりませんが旦那いわくカレーは個性的な味だそうです。
ドリンクコーナーはキャラメルシロップやカルピスのシロップなどがあり、種類が豊富で自分でアレンジ出来そうです♪ 

DSC01611

ビュッフェに大満足でしたが私はあんまり食べれない方なんだなと改めて思いました。 

DSC01612

痩せている時はもっと食べれたのに……!
悔しい思いで一杯です。
ランチやディナービュッフェも美味しそうなのでまた近いうちに行けたらなと思います(*^^*)


関連ランキング:バイキング | 竹芝駅浜松町駅日の出駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー