食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC02355
 


数年前、浮間に引っ越してきた時に立ち寄ったパン屋さん。
その頃は心がちょうど荒んでいました。
食べログを見ながら食べ歩く事によって「美味しいものが食べれるように頑張ろう!」「生きたい!」と希望を少しずつ感じるようなってきた時期でもありました。
浮間かにパンの可愛いパンに癒された事を今でも覚えています。

DSC02345

桜の時期を少し過ぎたけれど浮間公園を散歩しながら浮間かにパンのパンを食べたいなと思い久しぶりの訪問。 

DSC02346

朝早く行ったので可愛いパンがいっぱいありました♪
店内の撮影は快く許可していただけました。

DSC02347

今回はかにパン、カメぱんを購入。

DSC02348

浮間公園に行くとほぼ葉桜でしたが花見客もいたりと賑わっていました。

DSC02364

せっかくなので桜をバックにかにパンとカメパンを撮りました♪

DSC02356

カメぱんは甲羅の部分にゴマで花の模様が描かれていて可愛いですね。

DSC02357

カメぱんの中にはチョコレートクリームがたっぷり入っています。 
優しい味のパンにチョコレートクリームがよくあいますね。

DSC02355

店名にもなっているかにパンはカスタードクリームが入っています。

DSC02358

クリーミーなカスタードクリームはパンに合いますね。
どちらのパンもどこか懐かしい気持ちにさせてくれる味わいでした。

DSC02360

また浮間公園を散歩しながら此方のパンを食べたいですね♪


関連ランキング:パン | 浮間舟渡駅北赤羽駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー