image
 
吉祥寺の駅に向かってる途中に見つけたのがムーミンスタンド

image

あまりの可愛らしい外観に立ち寄らざるおえないと注文したのがミックスベリーのジュース!

image

image

image

ミルクかヨーグルトか選べるみたいでミルクのミックスベリーを注文!

image

ストローについてるニョロニョロは意外にしっかりとした作りでペンとかにつけて使えるみたいです♪

image
 
image
 
ミックスベリーは潰されたいちごっぽいのがちょっと入ってたり

image
 
ニョロニョロのたねと言われるタピオカ風のモチモチとした食感があったりと色々飲んでるだけで楽しいです♪

ミルクで注文しましたがヨーグルトもあいそうですね。
手軽に歩きながら飲めるし可愛いし美味しいしニョロニョロもついてるし
良いことづくめのムーミンスタンドでした。

今度は東京スカイツリーのムーミンカフェにも行ってみたいですね♪


★店舗情報★★★★★★★★★★★★★★★★★

ムーミンスタンド コピス吉祥寺店
0422-23-2615
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺 A館1F

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

image

吉祥寺グルメのページ

★オススメ通販サイトのリンク★★★★★★★★

吉祥寺を極める!(2015-16)
吉祥寺を極める!(2015-16)
 
ムーミン マスキングテープ
ムーミン マスキングテープ