食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC03541
 


爬虫類が多く展示されている体感型動物園イズーiZooに行って来ました。

DSC03411

カメが歩き回っていたり、小さいワニやヘビに触れたり出来て楽しかったです。

DSC03466

そんなイズーのレストランでは何とワニが食べられるそうです。

CYMERA_20180605_232108

以前、ワニを1度食べて美味しかったので期待か高まります。

DSC03534

ドラゴンランチはお土産売り場が併設されていています。

DSC03535

食券を購入して注文するシステムです。
今回はクロコダイルバーガーとドラゴンランチプレートを注文。

DSC03537

どちらもワニ肉が使われています。
店内は広々としていて窓からは園内の様子がよく見えます。

DSC03536

完成した料理はどちらも美味しそうです。

DSC03544

旦那は初めてのワニ肉に脅えてました。

DSC03542

ワニ肉を使ったパティが楽しめるクロコダイルバーガーは甘辛い照り焼き風のタレが美味しいです。

DSC03543

あっさりとしたワニ肉は健康にも良さそうです。

DSC03540

ドラゴンランチプレートのワニ肉の串は脂身がぷりぷりしてジューシーです。
ワニ肉の唐揚げはワニ肉のカレーをつけて食べると美味しいです。

DSC03541

旦那はワニ肉が少しぬるっとした食感があると言っていました。
確かに言われてみればそう感じるような感じないような?
不思議な味わいです。
ワニ肉が食べれる店は貴重ですので気になる方はこの機会に是非行ってみてください♪

関連ランキング:無国籍料理 | 河津駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー