食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC04270



『知るかバカうどん』先生の『君に愛されて痛かった』の限定版を秋葉原のメロンブックスに買いに行く際にどうせならポケストップを巡ろうとフラついてた時に偶然発見したお店。

DSC04257

コーヒー専門店ですがホットケーキやかき氷も置いてあるようです。

DSC04258

DSC04260

DSC04259

外中に入ろうとすると店内は一杯で待ち時間があるとこのことです。
その場で並ばずに電話番号を伝えて席が空いたら電話してもらえるシステムです。
ポケストップを巡る旅をしながら待っているとお店から呼び出しの電話がきました。
さっそくお店に戻って席に案内して貰いました。

DSC04261

スタイリッシュでお洒落な店内は女性も男性も気軽に入れそうな雰囲気です。
メニューはコーヒー専門店なのでコーヒーの種類が豊富です。
今回はレモンヨーグルトのかき氷、急冷アイスコーヒーを注文。

DSC04263

かき氷を待っている間、『みじんこ』のポケストップを回しまくりました。

DSC04266

出て来たかき氷はインスタ映え抜群のキュートなルックス♪

DSC04269

トロトロのレモンヨーグルトのシロップは濃厚でほどよく酸味がきいてす。

DSC04265

夏にぴったりの爽やかな美味しさですね。

DSC04270

かき氷の食感はふわふわと優しい口あたりです。

DSC04271

かき氷に一緒に添えられたコーヒーのシロップは最後にかき氷が溶けてしまったらそこに入れて飲んで欲しいとのことです。

DSC04268

さっそくコーヒーのシロップを入れて飲んでみると美味しいです。
流石、コーヒー専門店。
かき氷一杯で二度美味しいとは!

DSC04267

急冷アイスコーヒーは苦味の中に甘味をほのかに感じられて美味しいです。
秋葉原は行く機会が多いので美味しくてインスタ映えなカフェを発見できて良かったです(*^^*)
今度はホットケーキを食べてみたいですね♪
    

関連ランキング:コーヒー専門店 | 湯島駅末広町駅御茶ノ水駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー