食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC04485
 


DSC04463

アカオローズ&ハーブガーデンを散策していると「お土産屋さんでクレミア売ってたよー!」と旦那が言い出した。

image

「クレミア!?そんな馬鹿な!ここで売っている訳がないだろう!」私が相手にしないでいると「本当にクレミア売ってたもん!」と旦那がヒートアップ。

image

以前から旦那はクレミアを食べたがっていましたがどこでも売っているのに食べる必要は無いんじゃないかと思っていつも止めてました。
ところが私から禁止され続けたせいでクレミアへの憧れを抱き始めた旦那。

DSC04483

「わかったよ……もし、クレミアがお土産屋さんに売ってたら買ってやるよ!」と私が言うと旦那は歓喜の声を上げてお土産屋さんへ足早に向かいました。

_20180716_180800

売店の前には確かにクレミアの旗がありました。
旦那は念願のクレミア、私はラベンダーソフトのカップを注文。
店内とテラスに食べる場所があります。

DSC04486

せっかくなのでテラス席で食べました。
クレミアは溶けやすいのでどんどん溶けて大変な事になりましたが旦那は念願のクレミアが食べれて感激してました。

DSC04484

確かにクリーミーな生クリームのソフトクリームとラングドシャと相性抜群のクレミアは美味しいです。
溶けるの早すぎて大変でしたがおしぼりが貰えたので助かりました。
ラベンダーソフトクリームのカップはカップにたっぷりソフトクリームが入っていてボリュームがあります。

DSC04485

ラベンダーの香りが主張し過ぎず食べやすくて美味しいです。
アカオローズ&ハーブガーデンの帰りのバスが来るまでの時間潰しに休憩するのにぴったりなのでおすすめです(*^^*)

関連ランキング:カフェ | 来宮駅伊豆多賀駅熱海駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー