DSC05038
 


新宿にTwitterなどのSNSで話題のスイーツ食べ放題のお店があるとの情報を仕入れて行って来ました♪

DSC05031

2018年現在こちらのお店は予約不可です。
スイーツ食べ放題のお店はどこもすぐ予約で一杯になってしまうので予約無しで行けるのは有り難いです。
新宿南口駅前のNEWoManにお店はあります。
新南口だと直結でNEWoManに行けます。
アパレルショップの横にお店の入り口はあります。
店内に入って席へ案内されました。
清潔感のあるカフェですね。
若い女性客が多かったです。

DSC05035

DSC05032

食べ放題目当てだったので2500円のケーキセット(オーダービュッフェ付き)を注文。
飲み物が選べたのでミルキーウーロンにしました。

DSC05033

紅茶ブランド『テオドー』の茶葉を使っているようです。
こちらは飲み放題ではないようですが差し湯をしてもらう事は可能みたいです。

DSC05039

南部鉄器の急須にたっぷりお茶が入っているのが嬉しいですね。
ミルキーウーロン茶は想像以上に上品な味わいでした。
ショップでテオドーの茶葉が販売しています。

DSC05034

オーダービュッフェですが3品ずつ注文して食べ終わったら次の注文が出来るシステムだそうです。

DSC05038

カトリエーム、タルトレット・オ・キウイ、タルト・オ・シトロンの3品をまず食べました。
1口サイズで食べやすくて美味しいですね♪ 

DSC05040

続いてカスレット、ジュレ・ド・シャトージュン・スパークリング、マンゴーヴェリーヌを食べました。
グラススイーツはさっぱりしていてあっという間に食べ終えてしまいました。
パンナコッタ・バニーユ、トライゾンスコーン、トロペジェンヌバニラは残念ながら食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。

DSC05041

トロペジェンヌチョコレート、トロペジェンヌニューサマーオレンジ、ウィークエンドマモンを食べる頃にはお腹がパンパンです。
アイスをサンドしたトロペジェンヌが美味しいけれど胃にドカンときそうなボリュームです。 

DSC05036

食べ放題にはデザートだけでなくパンもついてきます。
パンはデザートを注文していても別で注文出来ました。

DSC05037

最初に出てきたのはライブレッド(いちじく、くるみ)、フォカッチャです。
ミックスベリーのジャム、カレー風味のバターがついてきます。
カレー風味のバターがスパイシーなのにクリーミーでおいしかったです♪
ライブレッドもくるみが沢山入っててgoodでした。

DSC05043

追加でクロワッサンとツナマヨを食べました。
甘いものだけじゃなくてしよっぱいものも食べれるのは嬉しいですね。

DSC05042

夢中になっていると焼きたてのキッシュを配りに店員さんがやって来ました。
スイーツだけだと思ってたのでパンだけでなく焼きたてキッシュのサービスに感動。
アンチョビキャベツ、アボガドバジル、アップルパイの3種類貰いました。 
パイ生地がサクサクしていて美味しいです。
桃のアイス、マーブルアイス、パンナコッタ・バニーユで最後はさっぱりしました。

DSC05044

チョコミントアイス、大豆ファイン、パンオレ以外は一通り堪能できたので満足でした。
オーダービュッフェという事で料理が出てくるまで時間がかかるのではと不安だったのですがすぐ出て来て注文もしやすかったです。
ネットの口コミの評判よりも全然良かったです。
ホテルの有名なスイーツビュッフェと比較すると物足りないかもしれませんが駅前で予約無しで気軽に行けるのが魅力ですね。
また、スイーツ食べ放題だけでなくインスタ映えなパフェも人気なようなので今度はそちらも食べてみたいですね。

関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅